三重

TOP > グルメ・飲食 > 居酒屋・バー
 
とりとり亭 三重本店
住所 三重県桑名市大字安永935-1
TEL 0594-25-3838
newお店情報
店名 とりとり亭 三重本店
説明 自慢の鶏料理とうまい酒が楽しめる焼鳥居酒屋『とりとり亭』が三重県桑名に上陸!!
三重県の皆様にも『とりとり亭』の鶏料理を味わって貰いたい。そんな店長の熱い思いが実現し、三重県桑名に『とりとり亭』が登場!! 厳選した新鮮な素材の味を生かした鶏料理が楽しめます。『とりとり亭』では何を食べても美味しいのですが、その中でもこだわりの焼き鳥はオススメ。とりとり亭で焼き鳥を食べないなんて信じられない〜! 『とりとり亭』では各店舗が工夫をし、こだわりを持って営業しております。こだわりの食材を使用し、そして価格も低料金。味・質・価格とも申し分なし!! 自慢の焼き鳥をはじめとした鶏料理とお酒、『とりとり亭』で美味しく楽しい時間をお過ごしください。三重本店では各種イベントも要チェックです。
住所 三重県桑名市大字安永935-1
電話番号 0594-25-3838
営業時間 【火〜日・祝・祝前】
17:00〜01:00フードラストオーダー 24:00 / ドリンクラストオーダー 24:30
アクセス 桑名市大字安永、国道1号線沿いローソンのすぐ横。
定休日 月曜日
駐車場 あり
店舗前、店舗裏に駐車場あり。50台以上駐車可能。
オススメ
予算 【通常】3000円自慢の鶏料理をご堪能下さい。宴会コースもご用意。
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ